2015年9月9日水曜日

9/10 補遺:その他のこと


あれやこれやと日々は過ぎ去って、ベチパー第一回公演「人形の家」は
おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、盛況の中終了することができました。



今月末には2期の説明会、10月からは来年の公演に向けた稽古が始まります。


あっという間の4ステージでしたが、受講生共々、たくさんの方に観劇いただけたことを嬉しく思っております。

このブログはなるべく早くひとつの長い長い文章としてワードにまとめつつ、まだ書ききれていない本番のことなどを補遺として、アクターズラボのサイトに残す予定で、せっかく公演が終わったばかりなのですが、えっちらおっちら、誤字脱字を修正したり加筆したり削除したりとまだまだ人形の家は終わった感じがしませんが、なんにせよ、ちょっとだけ休憩です。



ご来場、本当にありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿