2016年10月6日木曜日

9/16 9/17 公演後雑記2


本当にたくさんのお客様にご来場頂きまして、と、言えればよかったのですが、劇研で行われる演劇公演としては決して多くはない、しかし、普通の劇団の第二回公演、としては、とてもとても沢山のお客様にご来場頂き本当にうれしいです。

出演者の皆、そして私にとっても、これ以上ない経験だった思います。「中国語勉強したことある?ない?それは無関心ってこと?中国に対して中国人に対して、あるいは中国語に対して」という言葉は上演では使われませんでしたが、稽古場で話されたそれに対して、私に向けられていた質問ではないけれど、私は未だに返事をしそびれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿